7月2日(火)⛅






■食事

15:00

・シウマイ弁当

・パン

・バウムクーヘン


やはり買い弁はまずい(;>_<;)


パンは一個しか食べられませんでした。


やはり、食欲が低下しています。



今日は見事に寝坊しました。

4時に起きて→6時頃寝て、7時過ぎに起きて→8時過ぎに寝て、次に起きた時は11時11分・・・

30分遅刻して行きました。



睡眠がうまく取れなくなりました。


これも、次回の健康相談でお願いしてみます。




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach.

・Staph. 

・Ars.


睡眠問題は、たぶん、霊的な問題だと思います。


なのでLach. 摂りましたが、起きてから摂っても遅いのですが・・・


パワハラ上司がうちの職場に来るので、あらかじめStaph.摂りました。



かかってこい!(笑)


パワハラ上司にパワハラを受けると思い、どう切り返すか、構えていましたが、電話して、来なくていいと、あらかじめ断っていたのですが(笑)


来ました(笑)


めちゃくちゃ構えていましたが、「え?」と驚くほど穏やかで。

逆に「仕事教えていただけますか?」と、下手に出てきたので、ギョッ!!としました。


女性上司含め、三人で、ほのぼの仕事しました。

事務所で談笑して、いろいろな秘密も教えてもらえ・・・


なんだか家族みたいな雰囲気でした(笑)


しかも、店舗の店長からは信用されて、褒めちぎられてしまうし(笑)


これって・・・


やはり・・・

ホメオパシー健康相談の、SCIO の波動セラピーで、「パワハラを受けない」設定したからではないか?と思っています。

正確には「目上の方に優しくされる」設定です!


先生、ありがとうございます!!


https://ameblo.jp/10kyoshinju9




すごいな( ̄▽ ̄;)




また痔です(笑)


また痔になりまして、仕事中、出血しました。


粘膜が弱すぎる・・・

汗で、水分が出て行っているからかもしれない。


なので、Ars. 摂りました。


最近は、Ars. をいちばん使っているような気がします。


痔は半日で治癒しました。


ありがたやー



レメディ使用頻度

レメディでいちばん使っているのが、Ars. Lach. Ing.  Nux-v. Sep. Bry. Calc. Phos. Op. Hyper. Staph. Nat-m. Mag-p. Merc.   辺りかな。



今日はありがたい一日でした・・・