6月22日(土)






■食事

14:00

・ほっけ

・塩むすび

・サンドイッチ

・輪切りの私


ほっけの塩焼き、これが美味しいのです!!おすすめです!

https://www.pintarohimono.com/smp/


輪切りの私は、豊受自然農のみかんのドライフルーツです!

https://mall.toyouke.com/index.php/product/2308


時間がなかったので、パンをトーストして、マヨネーズを挟んだだけのサンドイッチです。


 

 

マヨラーなので、いろいろなマヨネーズを試しましたが、これがいちばん好きな味です!


お菓子は食べずに職場のロッカーに帰りました(笑)


ミネラルウォーターの中に、豊受自然農のエキネシア生酵素酢をスプーン一杯入れています。

写真の右側のミネラルウォーターです。

左側のミネラルウォーターは水ポです。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Ign. 

・Lach. 

・Nat-m. 

・Cham. 


眠れなくなり、暗黒な一夜を過ごしました(笑)

たぶん、生理が来るだろう的な体調でした。

6時に寝て、9時に起きて仕事へ。


やはり、旦那の気が飛んできている・・・

きつい😭




  6月23日(日)☔






■食事

14:00

・サンドイッチ

・オートミール

・大根と油あげの煮物

・ウインナーと卵炒め

・たこ焼き


お菓子はまたロッカーにUターンしました。

お客様と一緒に駅から歩きながら、話していたら、たこ焼きを買ってくださいました。


ミネラルウォーターは、普通の水、水ポ、そして、豊受自然農の人参と人参葉の生酵素酢です。

https://mall.toyouke.com/index.php/product/3790



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Ign. 

・Sep.

・Ars.

・Mag-p. 


夕方、生理が来まして、ちょっと痛い。

不眠→生理になる→下痢する→痔になるという4重の苦しみを味わいました。


それが不思議なのですが、20時半過ぎに、痛みがピタッとなくなり、疲れも吹き飛び、元気になって、ビックリしました。

もしや?と思い、ブログを確認すると、先生のブログが更新された時間・・・



これは、万波神!!

ものすごい波動だ!

先生の事を、これから万波神と呼ばせていただきます!!

もちろん、心の中で(笑)


これは、不思議中の不思議なのですが、以前、先生に渡したいものがあるからと、重い荷物になるので、あらかじめ、先生にメールで確認したのです。


先生は受け取ってくださるとのことで、本当に嬉しくて、その時に、ものすごい波動が私の頭上をつき抜けました。


あれは本当に不思議体験で、この現象はなんなのだろうか・・・


他の人に何か渡しても、そうはならないので、不思議過ぎます・・・




帰ってからまた生理痛が来たので、Lach. Sep .  摂りました。


次回の健康相談の課題にしようと思います。


痛いところがあると、レメディがあるので、助かります。


職場にて雑談


職場で、Amazonの、服を観ていました。



ラルフローレンです(笑)


Y男「ラルフローレンかあ・・」


私「プレゼントしようと思ってね😊」


Y男「男の人に?」


私「そうだよ」


Y男「ゲッ!絶対に食い物の方が良いよ!絶対に!!」


私「え??😣」


Y男「靴下とかハンカチとか時計とかより、男は食い物だよ食い物!俺なら断然、食い物だね!」


私「マ・ジ・で~?今まで気づかなかった!」


男性3人「やっぱ食べ物が良いよね~」だと(笑)


私は下調べをして、先生に似た体型の方に声をかけて「K男さん、服のサイズってMですか?Lですか?」といきなり話しかけました(笑)


普段は全く話さない人に食い付き気味で話しました(笑)


K男さん「私はMなんですよー(笑)」と快く、教えてくださいましたが、マシンガントークが始まってしまい、期待させても、申し訳ないので「服をプレゼントしたい方がいて、サイズがわからないので、K男さんくらいかな?と思って聞いたんです」と説明しました。



K男さん、ありがとう~(笑)


このK男さん、マラソンと太極拳をしていたらしいです(笑)!!

先生もマラソンと空手をされていました。


そういう人は、体型が似るのだろうか?


将棋はわかりませんが、彼は、和歌を得意としています(笑)


なんだか似ている~(^^;


K男さんは、先生のクローンです(笑)


全然、似てないですが・・(笑)


不思議な感じです(笑)!!