6回目のホメオパシー健康相談でした。


↓担当ホメオパスさんのブログ↓



QX-SCIOでの、素晴らしい波動と共に、癒され、健康相談を行いました(*^^*)


SCIOで波動分析し、波動を流しながら、前回からどのように改善されたか、今はどのような体調であるのか、何か困った状態はないかという話しの流れでした。


SCIOから「絶望」が出ていて、それもそのはず、私は職場でパワハラを受けていたのです。

そのパワハラはどのような対応をしたら改善されるのか?・・と(^^;先生、めっちゃ速い解答を発見され驚きました!


「不安感がなくなれば、パワハラは受けない」って、速かった~(^^;(^^;(^^;


答えを導き出すその才能!!


毎度のことながら、驚かされます!


さっそく、

不安感に対応レメディを選定くださいました。


記憶障害、注意欠陥、部屋を綺麗に片付ける、パワハラを受けない、歯の矯正、感情の安定、等々の対応でした。


部屋の片付けができない事も、すぐに答えを導けていました(^^;

聞いたことない症状だったので、先生は、どれだけ学ばれているか?と感心させられるばかりです。


これって(^^;

国家試験より難しいと思う・・・(^^;



発達障害は、精神科のきつい薬を飲まなくてはならないですし、症状の度合いにより、手帳持ったりしなくてはならないですし、大変と思います。


レメディで発達障害が、改善されるのでしたら、本当に助かりますね!


昨日から新しいレメディを摂りはじめました。

届くのがとても早いです!

豊受モール様、ありがとうございます!



今回はどうなるか、とても楽しみです!



先生、ありがとうございます!



↓先生のブログ↓



QX-SCIO を用いたホメオパシー健康相談は、そこら辺の、占いとか、スピリチュアル面談みたいなのとは違って、根拠ある科学的な見方、例えば、身体の臓器、神経、菌、成分等の全体の分析、何を食べたら良いか、何を食べないと良いか、どのような性格か、どのような体質か、幸運日、金運なども、出てきます。

前世も出てきますし、心の状態も検出されます。

ホメオパスでQX-SCIOマイスターさんが、前世の影響を修正したり、心の状態も修正したりできます。

そして、安全な波動修正。

痛い箇所に波動を送って調節してくださいます。

これで11000円って・・・

レメディ含めても、+3000~5000円です。


あり得ない価格です!!

健康相談と波動セラピーあわせて、90分となります。


占いとかセッション行くより、全然、良いです(^^;申し訳ないですが、本当にそうです(^^;(^^;(^^;


今まで、治らなかったヘルニアが改善されたり、抜けそうな歯がくっついたり、視力が良くなったり、生理痛がなくなったり、生理前症候群が良くなったり、とにかく、すごいのです。


毎回、衝撃を受けまくりです!



↓こちらのホメオパスさんのブログからメルマガとHPに行けます!↓