6月18日(火)☔




■食事

14:00

・パン(黒糖マーガリン、りんごデニッシュ)

・パスタサラダ

・サンドイッチ

・ごぼうサラダ


朝から用事あり、朝が早かったので、職場近くのコンビニで購入。

無性にパンが食べたくなりました。

パンが大好きなので、最近、食べていなかったので、実際に食べたら、おいしくなかった・・・。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・かんじんかなめ

・Staph. 

・Cham.

・Ign. 


超絶ストレス


職場で上司に暴言をずっと吐かれ、一緒に働いている人には何も言わないどころか心配してあげてます。

さらに、言うことがコロコロ変わるので、疲れました。

かわいそうな人だ、そういう性格を直せないって。

旦那も同じです。

私は人を傷つける人が最低な人間だと思ってます。

罪のない人を傷つけるとか、考えられません。

悪いことをしたら、怒るとかでも良いと思いますが、私の存在自体がイライラさせるらしい。

確かに、見ているだけでイラつく人っていますからね。

でもそれは自分の生理的な問題なので、言葉には出しません・・。



スマホMNP

スマホ二台中一台を楽天からアハモにしました。

四日間は手続きに時間を取られた感じでした。

仕事中にいきなりダウンロードが始まって、焦りました(笑)

開通処理完了したにもかかわらず、繋がらない・・・


スマホが使えないと困りますね!



先生にプレゼント

先生にポロシャツのプレゼントをしたくて、デパートとか、Amazonとか、楽天とかさんざん探し回ったのですが、ピンと来たのが一枚もない。

どーしてもラルフローレンをプレゼントしたくて、店舗で実際に触ると厚みがあって、ちょっとこの季節、着るのも忍びないかなと、諦めました。


きっと先生似合い過ぎます!


 



 

 

サイズがわからず、保留です。



Amazonでは目を皿にして、LLbeenと、Chanpion に絞っていたけど、生地が厚いらしく、暑いと、着るのも大変そうで、見た目、デザインもピンとこない。



手ぶらじゃ行けない~と思って、お菓子にしようか考えましたが荷物になると大変ですし、健康にどうかなとか考えて、甘すぎないお菓子、でも不味くないお菓子。


カステラ・・・


カステラ、バームクーヘン辺りは、日持ちするし、小腹すいた時にちょっと食べられたりできるし。


お茶漬けセットも考えましたが、疲れて帰って来てお茶漬け・・・どうなんだろう?と思って保留。

お茶漬けセットはまた秋くらいに検討です(笑)

一応、候補には入れました。


10月は、名古屋のおみやげも考えてます(笑)


明日、渡すのは、伊勢丹のカステラと決まりました。


何気に、仕事中に目に飛び込んできた、ポロシャツ。



これは買うしかない!と、すぐさま休憩バッヂをつけて、お財布持って、レジに行き、サービスカウンターに行き、包装してもらいました。


ソッコーで買いました!


明日に間に合います!☺️良かった~😍



追記6月20日(木)AM2:59


昨日、健康相談に行って来て、超絶、癒されて、大爆睡しました!(笑)



帰りの電車の中では大爆睡で、帰ってからも大爆睡で、こんなに眠れるものだろうかと(笑)

今日も最高でした!

癒され、楽しかったです!

この体験談はまた後日、書きます。



追追記:AM3:28

また足首が貧乏ゆすりしてたので、止めました・・・これって、何なんだ(笑)


寝ようと思っているのに(笑)!


この対策も、先生にしていただきました。

パワハラ対策もしていただきました。



今回も、山盛りな内容にチャレンジで、もはや、多すぎて、覚えていないという~(笑)


ありがとうございます。


また後日、書きます!