5月29日(水)⛅


貧乏ゆすりとADHD 

貧乏ゆすりが止まらないです。


↓こちらの記事、全て私に当てはまりました。





生まれつきのものなので、時間がかかると思いますし、そんなに、よくはならない気がしますが、どうなんでしょう。


こればかりは、どうなるか、未知の世界なので、わかりません。



 

 





ヨダレが垂れなくなった

左口の端から、ヨダレが垂れていたのですが、それは今は、止まっています。

健康相談から一週間経ちますが、あれ以来、ヨダレは垂れていません。

左側の頭が軽い頭痛というか、血管か、神経かわかりませんが、ピキッ!として、それが三日間ぐらい、一日のうち五回ぐらいあって、気になっていましたが、それも今は消えています。




魚の目が取れた


両足にできた魚の目の対策をしていただきましたが、魚の目が2個取れました。

あと2個です。

左足の左側と、右足の右側。

前回に比べると、けっこう早いスパンで取れました。







  5月30日(木)⛅




社食が廃止になるので、買い弁しましたが、まだ明日までやっているようです。


この時期のお弁当は不安なので、作って持って行くとなると、おむすびと、軽いおかず一品になるかな。

電子レンジ、給湯器も廃止というので、困る人が多くなりそうです。


スコーンは食べられなかったです。

後日に持ち越しです。



パートさんから差し入れをいただきました。

カステラ巻は食べましたが、バウムクーヘンは、手をつけなかったです。


後日いただきます。



スパジリック石鹸シャンプー&コンディショナー

イチオシです!!


 

 


 

 


 

 


髪が柔らかになりました!
それは一回で実感できました。
寝癖もすぐに良くなりますし、水をつけて、ヘアスプレーで手櫛で直すことができます。
癖毛の方はどうなるのかはわかりません。
私はフケがなくなりました!
健康相談と波動セラピーと選定レメディで、身体の水分バランスを整えたのもあると思います。