5月28日(火)☔


歯茎の腫れと膿


昨日、痛かった歯茎は、Bell. 摂って、寝る前にもう一度Merc. 摂って寝て、起きたらすっかり良くなっていました。


最近、痛い箇所があると、実験的に、レメディ摂るようにしているので、こういう痛みにはこのレメディだなと、良い反応が伺えます!


余りにも痛い場合は、ホメオパスさんにお願いして、対応いただけるので、心強いです。


感謝、感謝です。


現実逃避


現実逃避なのか、自分の世界に浸って、考え中に、人から話しかけられたり、メールが来たり、電話が来たり、ドカドカと人の後ろを歩いて来たりされると、イライラしてきます。


むやみに、時間を奪う人、邪魔する人、デリカシーが無さすぎて、すごく不快で、怒ってしまいます。


動物的な、自分のテリトリーをおかされた事による怒りなのでしょう。


先生のことを考えてる時だけが、幸せで、安心します。


先生に、どんな服が良いかな?と、色々な男性のシャツの色を見て、どうしても、男性が無難な色は、紺か黒になってしまいます。



こんな平和な記事を書いていても、貧乏ゆすりしているので、癖なんだろうか?


兄も貧乏ゆすりが激しいので、家系の遺伝?父も貧乏ゆすりしていたし。


眠気のある時間に、貧乏ゆすり。

寝る前に貧乏ゆすり。

布団に入っているのに貧乏ゆすり。


こんな人、います?(笑)

どう考えても、おかしいですよね?(笑)


んー、もう少し様子見です。