5月11日(土)☀️


最近、視力が良くなっていて、今まで見えなかった遠くの文字が見えています!



しかも、長年に渡り、暴言吐かれたり、パワハラを受けていたのですが、暴言とパワハラがなくなっているのです。

前回のホメオパシー健康相談、波動セラピーよりこちらなので、先生にお願いした、人生で困っていることの、●●が怖い!の改善だと思います!!


そして、今日は生理が来ましたが、痛くないのです。。。

ビックリしまくりです!!


まとめます!

・太陽フレアの影響を受けなくなった
・生理痛の改善
・頻尿の改善
・暴言の改善
・視力の改善
・胃腸の改善
・焦りの改善

ひょえ~😵スゴすぎます!

以前の健康相談からと、合わせたら凄い数の改善具合いです!!

改善箇所は↓プロフィールに載せてます!

先生は神ですよ・・・まさしく神(^^;)

皆様も、ビックリしまくってくださいませ!