4月27日(土)☁️🌂

今日は、東急田園都市線上の駅に朝からお昼過ぎまで、用事があったので、14時からランチしに、豊受オーガニックレストランに寄って仕事に向かいました。


↓看板

↓パネル
とらこ先生💕
とらこ先生💕
↓のぼり
↓メニュー
予約が必要かなと思いましたが、受付レジにいらっしゃるスタッフの方に、「レストラン入れますか?」とお聞きすると、「カウンターになりますがよろしいでしょうか?」とのことで、むしろカウンターの方がありがたかったので、「はい☺️」と答えて、中まで案内していただきました。
すでに満席でした!
良かった~ギリギリ入れて!
メニューは既に決まっており、「週変わり御膳」を座ると同時に即注文(笑)
サラダの量が多くて、ビックリ👀

味噌が、とてもおいしかったです!!

全体的に量と品数が多くて、サービス満点でした!
ハーブティーが美味しくて。
今日は、カモミールみたいな味でした。
↓ココには載ってないですが。
厨房が見えます。
とてもおしゃれな空間でした!
皆さん、楽しそうに食べてましたよ!

ちょっとセレブ感が漂っていて。

お子さま連れの方や、年配の男性もいらして、和やかな空間でした。


レジで支払いの時に「カードはございますか?」と聞かれたのだけど、豊受会員だけどカードは持ってない。
ちょっとシステムわからない。


レストランとは別に、入り口入って奥の方には、豊受自然農の加工品、調味料、野菜、パン、ジュースなどと、ホメオパシー関連の書籍、DVD、化粧品、精油等々、たくさんありました。


色々ざっと見て、仕事に遅刻して向かいました!(笑)

大荷物だったので、お買い物は通販で済ませます!

いやぁー本当においしかった~✨
また行こう!

新しいレメディ

昨日の夜から新しいレメディを摂りはじめました。

腸が良い感じです!!


平行感覚

久しぶりに駅のエスカレーター乗って、下りのエスカレーターは克服はできたのですが、壁とか、天井とか、平行感覚がおかしくなり、気持ち悪くなりました。

どこが天井なのかわからない(--;)

一緒にいた人の腕に掴まらせてもらい、視線を逸らして、なんとか乗ったという感じでした。

メニエールみたいな感じかもしれない。


なので、次回の健康相談の時に、相談します。

眠気

昨日から霊的な眠気にずっと襲われており、それなのに仕事や用事を休めないという感じです。

かなり歩いて疲れましたが、レメディがあるので乗りきれています!!😊