4月18日(木)⛅



■食事

14:00

・ごはん

・鶏肉のソテーごまドレッシング

(もやしと人参とキャベツ)

・イカゲソの天ぷら

・味噌汁

・漬物

・アイスティ

18:00

・饅頭3個

・煎餅

来月で社食がなくなるとのことで、最後の別れということで、社食で食べる事にしました。

約半年後に、近隣の店舗も閉鎖してしまうし、応援に行こうとしていた矢先に、残念な事が重なりました。


パートさん二人から煎餅と饅頭の差し入れ。


■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンD

・亜鉛

ビタミンDと亜鉛は噂によると、摂った方が良い様な話しなので再開。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Tuhj. 

選定レメディは、2種類なので、午前と午後にわけていましたが、

午前摂っていたのを7時~14時までにして、午後に摂っていた分を17時~0時にゆっくり摂るようにしてみました。

そうすることにより粘膜の乾燥が減っています。

アルポのアルコールが、尿になって出ていたような気がします。


ヒーリング作用により、アルコールを体外に出す働きが加速していたと考えます。



Tuhj. は両足にできた魚の目に摂っていますが、痛みが和らいで来ました。




生理痛が抜けた

生理痛で、きつかったのですが、三日経過して痛みが全くなくなりました。

生理も四日で終わりました。


やはり、閉経前の症状なのではないかと思いました。