4月15日(月)☀️


昨日、仕事中に突然、生理が来まして、今日で二日目。


結構な激しい生理痛がありました。


緊急を要する程の痛みで、レメディがどれもヒットしないのです。



Sep.→Ign.→Nux-v.→Sep.→Mag-p.→Cham.→Lach.→ Nut-m.→Lach. とあれこれ摂りましたが・・・



いつもレメディがヒットしまくりの私にしてはおかしい展開です。


Lach. で若干、楽になって来たのですが、やはり痛い。



前回の、3月は生理痛があって、2月は生理痛がなくて、1月は生理痛がなくて。


4月は生理痛あり。

3月は生理痛あり。

2月は生理無し。

1月は生理痛なし。

12月は生理痛なし。

11月は生理痛あり。


生理痛は、1ヶ月おきとか、偶数月、奇数月ではなくなっていますので、両方の卵巣が異常なのか、全くわかりません。


閉経前の痛みなのかも知れませんし。


気になることは、出血の量が半端ないことです。

こんな量、出たことないよ!というくらいの量でギョッとしました。


やはり噂通り、閉経前は量が多くなるので、私の月経ライフもあと僅かなのか?


以前、先生に選定していただいたレメディを摂りました。

Ars+Cham+Ign. 



と同時にいつもの選定レメディ。



それと、月経不順とホルモン系でPuls. 200C.摂って、痛みがすーっと軽減。


で、鈍痛来たら、Puls. 追加して。


選定レメディ、Puls. 3回リピートして、激痛から、約23時間で、今日の夕方にはほとんど回復。


女性ホルモンの分泌が変化しているのだと思います。



今度の健康相談と波動セラピーまで、あと10日ほど。

追加項目が増えています。