4月12日(金)⛅



■食事

12:30

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め

・あんパン

17:30

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め

・あんパン

23:10

・あんパン

食事を半分にわけて、摂りました。


あんパンがやめられない。

色々なあんパンを食べ比べしたり。

食欲が異様です。

たぶん、身体が、リバウンドしたいのだと思います。

それと、うっぷん晴らしなのかもしれません!

健康的なうっぷん晴らしなら良いのですが・・・



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛






■レメディ

・先生の選定レメディ

・乾燥の対応レメディ

・Tuhj.




最近、インチャが出て、ワガママみたいな、駄々っ子みたいになったのかな?と思っていたのですが、全然違いました!


霊的な方に、悩みを言ったら、元に戻りました。


霊的な方「あ!顔が変わったね!(笑)元に戻った!」


えぇ~??!それだったのかい!!と我ながらビックリ。


相当なストレスだった模様・・・


不満を持っていると、怖いことになります・・・


特に私は、生き霊が憑きやすい上に、自分の想念で、違う顔になります・・・。


要は、覚醒しているか?いないかの違いなのですが・・・


例えば、誰かを恨んだりすると、目が据わり、怖い目付きになる。

嬉しい事があると、目がキラキラする。

みたいな。


こういう自分になったのは、霊的な覚醒をしてからです。

祈りの力も強烈にズバ抜けます。


今は、頭上のチャクラを閉じたか、調整したかで、頭上のパカパカ感もなく、Lach. 摂っているので、スサノオとの交信もそれほどでもないのですが・・


そういう自分の意識によって顔が変わったり、目付きが変わったり、というのは、私の周りでは普通のことでして。


きちんと覚醒していなければならないのです・・・。


それは、半霊半物質人間ということで、神と繋がっているという証拠なのです。


でも、行きすぎると、精神病みたいになるので、気をつけなくてはなりません。



旦那が手術かも~というくらい体調悪くて、先生にお願いしようと思い、旦那についてのNGワード削除中です(笑)!

もう1個のブログも閉じます(笑)


検索ワード見たら、私のブログが出てきましたので(笑)




今日は、粘膜の対応レメディが揃ったので、摂っていきます。