4月4日(木)🌂⛅








■食事

14:50

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・じゃがいものバター炒め

18:00

・おむすび

・カステラ巻き

・お菓子


夕方、パートさんの差し入れを無理矢理食べて体調悪くなりました。

残す習慣をつけないとなりません。

油断禁物です。



■サプリ

・ビタミンB1




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach. 





食べすぎました

食べすぎました!!

そのため、帰宅時まで、ずっと口の中が苦くて、レメディが効いている証拠だと思いました。

二日間で確実に太りました。



中枢神経?

ずっと、耳鳴りがして、機械音みたいな。

Lach. 摂ると消えました。



波動が戻った

昨日まで、自分の取り巻く波動が上がったのですが、今日は、元に戻っていました。