4月3日(水)☔



■食事

14:30

・ごはん

・鶏肉と玉ねぎと人参のソテー

・もやしのナムル

・人参と大根と油揚げの煮物

19:30

・ツナトースト

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物


ちょっと食べすぎました!!



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach. 


 



心身休めた一日

今日は公休日でしたので、一人気ままにゆっくり休めた感じです!


病院→役所→買い物→料理→食べる→寝る→洗濯→白髪染め→シャワーとかです。




肉と乳製品が無理な体質に


1月から、食べ物を替えて行きましたが、三ヶ月目の今、食べられる食品が変わって来ています!


特に、肉と乳製品が無理になりました。


シュークリームを一日一個食べなくては気が済まなかったのですが、今は、シュークリームがおいしく感じません。


逆に、小豆とかおいしく感じます!


和食に寄って来た感じなんですよね~


で、豊受モールで購入した、お米、人参、お茶、調味料がおいしくて、調理していただいています!





規則正しい生活になりました!


プロフェッショナルホメオパスの万波先生より健康相談と波動セラピーしていただいてからこちら、夜に寝て、朝に起きるという事が、とても楽になりました!


そして、胃腸も良くなり、ごはんを食べたあとの不快感がないので、睡眠がスムーズに行きます!


とても、ありがたいです。