4月2日(火)☀️





■食事

13:50

・ごはん

・大根と人参と油揚げの煮物

・人参と玉ねぎの中華炒め

・人参とセロリとツナサラダ





■レメディ

・先生の選定レメディ


仕事が忙しかった!


仕事が忙しく、昼休憩を出勤後50分で取りました。

新人さんに仕事を教えました。


新人さんに会社の悪口や従業員の悪口は言って欲しくないです。

本当にその人の事がいちばんのストレスです。

私の友人なので、私が紹介したのですが、あまりにも、態度が悪く、職場を混乱させるので、厳しく叱ってしまいました。

もう辞めてもらって、新人さんに育ってもらうしかないです。

本人にも伝えました。



波動が変わった!


起きたら、波動が変わっていました。

すごく清々しくて、さっぱりしてました。

一日中、元気いっぱいで、疲れもありませんでした。


なんかの神と繋がったかな?


独自調査したけどわからなかった。


今までにないものすごい高次元の波動です・・・。


いつもの波動と違うってことは、誰か、シャーマン的な人と繋がったってこと?


思い当たるのは、4人いる・・・



まさか(@_@)!!


んなわけないよな~(--;)