3月28日(木)☔







■食事

・ごはん

・人参と大根とキャベツと油揚げの煮物

・せんべい

今日は食べすぎでした!

二人分はありました!!(笑)


とうがらしのせんべいは、元いた現場からの差し入れ。

私の大好物です。



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Ars. 


ドライアイと平衡感覚

今日は寝不足もありドライアイがひどくなっているし、平衡感覚がおかしくなりました。


たぶん、食べ過ぎが原因です。


強制的に、休憩して、Ars. 摂りました。


ものの10分で、ドライアイが癒え、平衡感覚も戻り、落ち着きました。


レメディに感謝、感謝!!


スゴーイ!!😆


万波先生に連絡しようと思っていたほどでしたが、一件落着です。


Ars. がヒットして良かった~💦



食べ過ぎに大大大大大反省・・・😥


卑しい自分を反省です。


相変わらず、胃腸は元気です!!



歯の矯正、経過観察をお見せします!

ちなみに、今、毎日のように歯の写真を撮っています😁


すきっ歯、出っ歯をも、矯正してしまうレメディ、ってか、万波先生!!(>_<)

すごいですよね!!

確実に歯が行儀良くなって来ています!



18日間でこんなに揃って来ています!

歯の隙間もくっついて来ています!

あとは時間の問題で、どんどん改善して行くことでしょう!


楽しみです!!😆