3月27日(水)☀️


リトマス試験


12:50(地元の駅にて)


リトマス試験紙を使い、唾液のph値を測りました。

7~8くらいなので、弱アルカリ性



Ph6,2~7,6が唾液の平均値だそうです。




■食事

15:30

・寿司

兄と母の病院の見舞いの帰り、寿司屋に入り、たらふく食べました。

食べたものは

・えんがわ

・いくら

・まぐろ×6貫

・サーモン

・カツオ

・玉子


ごちそうさまでした~✨



■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Marc. 


寿司を食べたので、魚の水銀排除にMarc.摂りました。


胃腸の調子が頗る良い!

胃腸がとても弱いのですが・・・

今日は食後の消化が良く、いつもと違いました!

更に、便秘解消しています!

すごい😆⤴️


先生に胃腸の調子を良くして貰うように頼んでいたので、それが改善されているとわかりました!



胸腺が鍛えられてる?!


生理は3日目で、とっくに終わりましたが、今日は胸がパンパンに張ってます!


やはり、胃腸が良くなったから、自然と姿勢が良くなって、胸腺が鍛えられているのかな?

というか、一日でそんなに胸腺が鍛えられるわけもないので、ホルモンバランスとか、ヒーリングの類いの変化でしょう。




リトマス試験紙で唾液でph 値の検査しました!





Ph8辺りかな?


ちなみに、尿検査ではph7でした。


体内がアルカリ性になっていれば良いのですがね~