3月26日(火)☔





■食事

15:00

・ごはん

・人参と大根とキャベツと油揚げの煮物

・人参葉茶

やはり、豊受自然農はおいしいです!!

当分、人参だけで行けちゃいそうです!!



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛




■レメディ

・先生の選定レメディ



雨でしたが元気です!


私は雨の日は、心身が不調になるのですが、ホメオパシーの健康相談と波動セラピーを受けて、先生の選定レメディを摂ると、普通に元気でいられます!!


万波先生、ありがとうございます!!



胃痛でわかったこと


生き霊のためだとわかるのですが、胃が痛くて、前屈みで歩いていたのです。


そうしたら猫背になります。


猫背になると、心臓を庇うような感じになります。

結果、胸腺が弱くなります。


昨日は、心臓を無意識に庇うことを考え抜いていたのですが、なんだかしっくり来なくて。


ただ単に、胃が悪いだけの話しだったと思います(^^;


心臓と胃は繋がっていますからね。


暴飲暴食が原因かと思います・・・。


それと、心霊的な心臓の攻撃と、父親が狭心症だったので、父親に似たのかもしれません。


循環器系が弱いのかな~💦