3月23日(土)☔






■食事

15:00

・ごはん

・野沢菜漬け

・人参と人参葉とタイムのふりかけ(豊受)

・大根と人参とこんにゃくと油あげの煮物

・豆腐バー

・人参茶(豊受)

豊受モールで、豊受自然農の、人参茶、人参と人参葉とタイムのふりかけと、人参生酵素、ピリ辛味噌を購入。


ハッキリ言って、超~~~美味しい!!

ハマッてしまいました!


ミネラルウォーターに豊受人参と人参葉生酵素酢を、入れて飲んでます!

https://mall.toyouke.com/index.php/product/3790 



料理にも入れてます!

普段の雑魚料理が天下一品の味と香りに仕上がりました!

凄い!!衝撃的!!


https://mall.toyouke.com/index.php/product/4836 


ふりかけは、香りがとても良いです!!


https://mall.toyouke.com/index.php/product/1145 



人参葉茶はビタミンC が豊富で、ビタミンEも摂れるので、栄養不足には大事です!!

ビタミンEの食材を探しまくっていましたが、豊受自然農にあったので、助かりました。

とても美味しくて良い香りで、気にいってます!

https://mall.toyouke.com/index.php/product/4758 


https://youtube.com/watch?v=yrDtsHVLiTM&si=No0YTBSw5kDGsosE 






■サプリ

・ビタミンB1




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach. 

・かんじんかなめ


新しいレメディが到着し、昨日から摂っています。


初アルポです。

今まで、アルコールが受け付けない体質なため、砂糖玉レメディでの対応でしたが、価格などを考慮して、アルポにしました。



昨日は昼間にエネルギーが頭や眼を圧迫したので、今日は朝からLach.  摂って、しばらくしてから、選定レメディを摂りました。


肝臓と腎臓に良いとされるサポートレメディのかんじんかなめを摂っています。


 

 


心霊現象?!


うちの職場の事務所なのですが、誰もいないのに、ロッカー室に入ると、がさがさ音がするのです。

人の気配もします。


何かの念とかエネルギーに、体内のエネルギーが肩を押して、反応するので、何かいるはず👀・・・。


夕方からは、Lach. Marc. が入ったレメディを、摂るので、反応するのは、さすがに謎なのですが、21時半に、ロッカー室に入ると、がさがさ音がして、気配がするので、怖くなり、Re フレッシュメントスプレーを、噴霧して、その場を去ると、音と気配が消えました・・・


オカルト~~~😢


事務所は、たまにネズミが出るので、ネズミだと思いたいです😣




 

 

化粧品のこと

私は、巷でいわれている、無添加の化粧品を2009年から使っています。


しかし、波動セラピーのSCIOで、科学物質の化粧品の反応が出ていて、アレ?!と思いました。


豊受化粧品を使うと反応が出ませんでした。

先生には化粧品を変えたことは言っていません。


そういえば、7年程前に、化粧品会社の営業所の社長が、「最近、何か入っていると思うのよね・・・本社に聞いてみようかしら?」と嘆いていたのです。


やはり、入っていたか😭


なので、安全だといわれている商品を丸々信じることはできないと思いました。


SCIO すごい!!