3月18日(月)☀️🍃







■食事

9:10

・ごはん

・野沢菜漬け

・こんにゃく

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め


12:30

・あんドーナツ


15:00

・ごはん

・高菜漬け

・野沢菜漬け

・鮭フレーク

・こんにゃくの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージ中華炒め

・油揚げと長ネギの味噌煮

・鶏肉のフライ

・抹茶とクリームのコロネ


ちょっと量が多すぎました!




■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Sep. 

・Calc. 

・Phos. 



生理が来た


いきなり、朝、生理が来ました。

全く予兆がなかったです。

PMSがなくなった証拠です!!


あとから、生理痛が少し来たので、Sep. 摂りました。



歯の予防にCalc. 摂りました。


毎日、しっかりと豊受モールで購入した「スパジリックトゥーペイスト」で、入念にブラッシングしてます。

 

 



歯茎が紫色からピンク色になって来ました!☺️


仕事疲れに、Phos. 摂りました。



最近は、とようけチャンネル、寅子先生のYouTubeばかり見ています。


本当に素敵な偉大な方です。


心が動かされました。