3月17日(日)☀️




■食事

15:00

・ごはん

・豚の肩ロースの味噌焼き

・温サラダ(キャベツ+人参+もやし)

・イワシのシソ巻きフライ(小鉢)

・味噌汁(ネギ)

・漬物

今日は社食でした。

食堂の方、私の顔を見ると、ごはんをてんこ盛りサービスしてくれます(笑)

ありがたいですが、恥ずかしや~(>_<)



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・亜鉛

・カルシウム/マグネシウム



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Ars.


痔(@_@)!!にArs. 

昨日、パーキングエリアで食べた、麻婆豆腐と餃子のためか、痔になりました!


ニンニクに、豆板醤。

そして、長い時間、バスに座りっぱなし。

痔にもなります。



痛いし、熱いし、ヒリヒリして、歩けなくなるレベルに!!

よりによって、仕事中に、そのような状態になるとは!


早速、対応レメディを調べてみるとArs.  が良いようなので、Ars.  を摂りました。


すると!!

痛み、熱さが消えていきました・・・。


ビックリ👀しました!!


ヒリヒリは、お風呂で暖めて、豊受モールで購入した石鹸で洗って、癒えました!


 

 


毎日、どこかしらが悪くなって、原因を自分で作っていることがわかりました。


たいてい、食事が影響しています。


食事には気を付けないとなりません!


自然農の食事に切り替えると、身体は敏感になります。


免疫力もつけなくては!