3月15日(金)~3月16日(土)☀️







■食事

3月15日(金)

PM17:00

・おむすび

・こんにゃく

・魚肉ソーセージ

・揚げなす

・大根と油揚げの煮物


22:00

・あんパン

・せんべい


3月16日(土)

6:00

・おむすび

・こんにゃく

・大根と油揚げの煮物


12:30

・野菜サラダのサンドイッチ

・ケーキ


19:00

・ごはん

・餃子

・麻婆豆腐

・唐揚げ

・中華スープ


関西地方へ遠征のため、完全に感覚がバグりました!



■サプリ

・ビタミンB1



■レメディ

・先生の選定レメディ


頻尿がなくなり、外出時の不安がなくなりました!


ホメオパシーにて、頻尿が改善され、外出時に、たいへん、助かっています!


今回は、バスでの車内泊の遠征だったのですが、トイレの心配がなくなり、とても有意義に過ごせました。




旅行にレメディ!


旅行先で、体調を悪くすると、不安になりますが、レメディがあれば大丈夫です!!

レメディは心強い味方です!!



ハードな日程・・

金曜日から、かなりハードな日程です。


忙しいながらも、食事と睡眠は確保できています。



スマホ通信障害対策!


楽天モバイルが繋がりにくくなり、色々調べた結果、VPNアプリを見つけました。


↓こちらのアプリを使うと良い感じで繋がりました。