3月14日(木)☀️







■食事

15:00

・ごはん(海苔弁)

・鮭

・高菜漬け

・唐揚げ

・ポテトサラダ



18:00

・パン

・バームクーヘン

・パインジュース

18:00の休憩中に余計なモノを食べてしまい、やっちまいましたねー(>_<)💦

その後、胃が痛くなりました・・・

自業自得です😥




■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛

色々なサプリを摂って来ましたが、基本的にしばらく、これらで良いかな?と思いました。




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Phos. 

最近、食べ過ぎで、胃腸が悪いです。

Phos. 摂りました。



とにかく、今の選定レメディは最高なので、手放したくないです!!


コンディションがすこぶる良いです!!



眠い・・・


さすがに、2連チャンで、20時間起きっぱなしは、眠いし、疲れます(笑)


今日は早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・