3月13日(水)☀️


■食事

10:30

・カレーライス

・あんぱん

給湯器設置業者が朝から夕方まで滞在し、ブレーカーの関係で、食事は早めにレトルトで済ませました。


体重測るも、1月からこちら、-5kgで、自分では-7kg は行っていると思いましたが、もっと気合い入れないとダメです^_^;



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・亜鉛

・カルシウム/マグネシウム

・紅麹

紅麹を摂ってみました。

ビタミンCはDHCのが出てきました。





■レメディ

・先生の選定レメディ





化粧品


豊受モールで、化粧品を買いました。

使ってみて、顔と頭が霊的に、スッキリしました。

これまで、顔に霊的なものが出ていましたので、それが取れて、変わった感じがしてます。


顔が穏やかで、優しい感じになりました。

肌もツヤツヤです。


化粧をして、少し経った頃、「何かを思い出さなくてはならない」「何かに気づかないとならない」という気持ちになり、魂的なものなのか、現実的なものなのか、記憶を存分にフル活動しましたが、未だ謎のままです。


不思議^_^;



私は豊受会員なので、豊受モールから購入しています!




 



 

 


 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 




 

 



 

 


 

 



 

 



かなりビックリな話し!!


皆さん、観てください!

エリッククラプトンと、由井寅子先生が知り合いです!!



凄すぎる!(@_@)