3月7日(木)☁️




■食事

15:15

・ごはん

・高菜漬け

・鮭フレーク

・こんにゃくの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華味

・ほうれん草と玉子のバターソテー

・キャベツと人参と油揚げの味噌炒め





















■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛









■レメディ

・先生の選定レメディ

今日は一日、左側が痛くて、心臓と太ももの裏が😣

(霊的エネルギーの影響だと思います)


なので、仕事は一時間早く早退です。


給湯器が壊れていて、家のお湯が沸かないので、お風呂に入るため、千葉のビジネスホテルに滞在中😣



イボが消えた!


首に、20個くらいイボイボがあったのですが、消えました。


2021年の春先に、金属アレルギー非対応のネックレスをしてしまい、痒くなり、ボツボツができて、それが老化現象であるイボイボが無数にできた模様・・・


それが・・・

今のタイミングで消えている(@_@)

どう考えても、ホメオパシーのおかげとしか思えません・・・


こんなにいいことばかりあっていいのかな(^o^;)