3月6日(水)☔




■食事

14:30

・レトルトカレー

・オートミール

最近のレトルトカレーは美味しいです。


先日は、セブンイレブンのカレールーを買って食べてみましたが、具無しでも行ける美味しさでした。

こちらです 







■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・ビタミンD

・亜鉛








■レメディ

・先生の選定レメディ

・Nat-m. 

便秘なので、Nat-m. を摂りました。


あれだけ食べたのに^_^;




男性恐怖が改善!


2021年のコロワク第一回目の時期から、男性が生理的に、ダメになりました。

生理的に、近づかれたら、つらくなるのです。

旦那もいやだし・・・


でも、女性は大丈夫ですし、お子さんやお年寄りには、全然大丈夫なのです。


更年期障害の一つか?浮気防止の術なのか?全くわからなくて、悩んでいました。


しかし・・・改善した模様です!!


昨日の帰り、電車の中で、普通に男性の隣に座っていられたし、思い起こしたら、大丈夫な場面がたくさんあり、「アレ?!なおってる!?」と驚きました。


これ・・・ホメオパシー効果でしょう!!☺️


ありがたや~!



まだもう一つあるのです!

それはまた次回です!!