3月5日(火)




■食事

15:10

・ごはん

・鶏カツ(キャベツ)

・冷奴

・味噌汁

・お漬物

・お茶

・カフェオレ






社食です。

久々の揚げ物でしたので、胃もたれしました。

そこに来て、カフェオレ・・・

コーヒーで体調が悪くなりました。


胃が吐き気で気持ちが悪くなり、Nux-v. を摂りましたがダメで、疲れがピークに来たので、早退しました。


猛反省でした・・・


もうコーヒーは飲まない!

揚げ物も食べない!(>_<)




■サプリ

・ビタミンB1

今日はこれのみです。







■レメディ

・先生の選定レメディ

・Nux-v. 


まだ咄嗟の時の、レメディを取り出せないので、学んで行かないとなりません。



新しいレメディ


新しいレメディを購入しました。

かんじんかなめセットです。


 

 


私は豊受モール会員なので、レメディ類は、豊受モールから購入しています。


肝臓と腎臓に良いレメディです。



先生に選定していただいたレメディが、肝臓、腎臓に対応しているはずなので、次回の健康相談が終わるまで、お預けです。


サプリも肝臓、腎臓用は止めておきます。


先生のレメディ選定の際の、肝臓、腎臓に対応する内容がすごい発見でビックリでした。


我々、凡人には全く思いもつかない視点なので・・・尊敬を超えています。


神ですよ・・・神・・^_^;