3月4日(月)☀️




■食事

・おむすび

・カップラーメン









今日は、仕事帰りに、ネットカフェにシャワー浴びるために泊まるので、洗い物のないように、おむすびにしました。






■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンD

・ビタミンE

・ヘム鉄

今日は急いでいたのでこれだけです。





■レメディ

・先生の選定レメディ




電車が遅延


今日は電車が遅延したので、迂回ルートで遅刻して職場に着きました。


いつもは、殺気だってイライラするところ、今日はゆったりしてました。



新人さんに好評価

新人さんに仕事を教えていたら、私の人柄が好きなので、もう一日働く日を増やしたいと言ってくださいました!☺️



やったね!☺️


いつもは、殺気だって急いで仕事をしているので、新人さんが大変そうだと不安になり、根をあげてしまうのですが、今の私は違います。


レメディのおかげで、ゆったりした感じになりました。


そういう緩い感じが、新人さんに好評価を得た気がします。


仕事量が多くても、少なくても、緩やかな穏やかな雰囲気は大事ですね。