3月3日(日)☀️


プロフィール






■食事

・ごはん

・野菜とウインナー炒め

・焼きそば、チヂミ

・オートミール、カレー













■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE 

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛

・酵素

・パーフェクト野菜

・肝臓サプリ

・女性用サプリ

・乳酸菌

・カルニチン

・メリロート

・ヘム鉄



■レメディ

・先生の選定レメディ


不思議な現象

パートさんが、頻尿の方なのですが、前から、お互いに頻尿について意気投合して、話していたのです。


しかし、今日は、違いました。


職場の事務所に入った瞬間に、パートさんが、話しかけて来ました。


「今日は、一回もトイレに行かなかったんです。

嬉しくて朝から料理しましたよ!」


私「え!

私も頻尿が止まったところです!!」


お互いに「不思議ですね~(^^;」と話していました。


不思議です。


パートさん、足が悪くて、無理ができない状態であるにもかかわらず、今日は、調子が良いからと、時間ギリギリまで二人分の仕事をしてくれて、頑張ってくれました!


私は助かりました!



平穏に感謝

今日は、仕事が激務でしたが、心は終始、穏やかで平穏でした。


ありがたくて、感謝の気持ちで、涙が出てきました。


精神的に、とても、安定しています。