3月2日(土)⛅


■食事

14:50

・ごはん

・野菜炒め味噌味

・ポン酢ワカメ

・こんにゃくの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め

・オートミールカレー




食事の写真を撮り忘れましたので↑昨日とほぼ同じメニューを職場で摂ったので、昨日の写真を載せます。



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛

・ヘム鉄

・肝臓サプリ

・女性用サプリ

・パーフェクト野菜

・酵素

・乳酸菌

・葉酸

・カルニチン

・メリロート


カルニチンとメリロートを復活させました。

頻尿はおさまりました。

やはり、ヒーリングエネルギーが排泄を急速に促していた模様。







■レメディ

・先生の選定レメディ

・Calc.


私の意思を理解するエネルギー・・・

「Lach.摂るよ」というと、エネルギー活動が、おさまった。


その代わり、と言ったら変ですが、

自宅の給湯器が壊れ、買い替えに、40万の損失の予定。

歯の治療代の代償なのか!!(笑)


お風呂どうしよ~(^^;💦


仕事の休憩中に、歯を再び、思い切り、クッキーを食べて、ガリッときたので、グラグラは大丈夫だけど心配なので、Calc. 摂っておきました。





職場での変化

職場で、いきなり、皆が、私のこと、上司のように接してくる・・・。


実際にはそうなのだけど、普段は友達みたいなノリだったので、何かあったのだろうか?(-_-;)

いちいち皆が「座ってよろしいでしょうか?」「木曜日はありがとうございました」「これからこのシフトどうしたらよろしいでしょうか?」などと聞いてくるのです。

何故(-_-;)?

いきなり、不思議です・・・。





想像、空想ができない

私は想像、空想することが得意でしたが、ほとんど想像、空想できませんし、想像、空想しようという気持ちも消えました。


なので、引き寄せや、願望実現を得意としていましたが、役に立たなくなりました。


頭上の開いた感覚もないし、覚醒状態にはならない。



精神状態は、感情が一定で安定しています。

怒ることもなく、怖がることもなく、淡々としてます。


寝付きも大変、良くなりました。


これは本当に助かります・・。


地震で起こされましたが・・それでも眠れましたからね、ありがたい限りです。