2月20日(火)曇り








■食事

15:00

・ごはん

・ウインナー

・玉子焼き

・ほうれん草

・高菜漬け

・鮭フレーク

・白菜とベーコンのバターおかか醤油煮

・味噌汁(大根)


・どら焼

・シュークリーム

・チョコレート



白菜が酸っぱかったです。
Webで調べたら、どうやら白菜が発酵しているようでした。

パートさんからの差し入れ、シュークリーム、どら焼、チョコレートを食べました。


■サプリ
・ビタミンB1
・ビタミンC
・ヘム鉄
・女性用サプリ


 

 

↑こちら女性用サプリなので、購入したのですがエストロゲンが主要成分でした。

今のところ、副作用なしです。

サポートレメディに切り替えようかな、と考えました。


■レメディ

・先生の選定レメディ

・Hyper. 

・Mag-p.


***************


Hyper. とMag-p. の詳細↓

https://ameblo.jp/hk335/entry-12841417203.html 


足が足底筋膜炎になったのが、Hyper. Mag-p. のレメディ摂ったらすぐに消えたのです。


ビックリでした👀‼️


Webに載っていたので助かりました。


足の痛みにより、転職を考えていましたが、大丈夫そうです。


まず、50万くらい貯金してから、失業手当てもらいつつ、何か資格を取るか、もしくは、掛け持ちバイトや派遣バイトになるか、考えましたが、掛け持ちバイトや派遣バイトの方が気楽ですし、稼げます。

結局、同じような職種になってしまいます。

これから先、職業の選択肢が減って行くのは間違いない・・・。

清掃か介護か工場か・・です。


だったら今のままの仕事でも良いのですが、自分で、仕事を増やしている感じです。 

私がやらなくて、そのままで良いならやらないですが、床面の汚れが激しくて、何度もクレーム出ているから、仕事の合間に、広いフロアの1F、2Fの掃き拭き清掃をしているわけです。

3時間に一度はやらないと、汚くなります。

混雑時は一時間で汚れます。


汚れ対策に、ワックス塗るしかない・・。

ワックス塗ると、埃や、シューズ痕、汚れがつかないのです。


明日、上司に仕事内容の相談します。


***************


2月21日(水)雨

■食事

12:30

・ごはん

・高菜漬け

・鮭フレーク

・こんにゃくの煮物

・ほうれん草

・ベーコン

・炒り玉子

・魚肉ソーセージ

・ひじきの佃煮



量が多いかな。

汁物の容器に、こんにゃくを投入しました。

このお弁当で見ると、ごはん、高菜漬け、鮭フレーク、こんにゃく、ひじき煮で十分です。


細かいおかずがありすぎて、口がボソボソしました。

何食べてるのかわからない状態。


■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC 

・マグネシウム/カルシウム

・ヘム鉄

・女性用サプリ


■レメディ

・先生の選定レメディ

***************


今日は午後から用事あり、明日、明後日は朝から用事あり、睡眠のプレッシャーで疲れます。


土曜日は先生とのセラピーなので、楽しみです。


【相談内容】

・睡眠障害

・プレッシャーから解放されたい

・足底筋膜炎

・新陳代謝促進

・断薬から減薬へ

・記憶力、集中力、決断力が劣っている

・エネルギーの問題

・左足の小指の爪が痛い

・躁鬱気味

・特定の、目の前の人が倒れたり痙攣するんじゃないかという恐怖

・得体の知れない恐怖がたまに出る

・頻尿

・すぐに八つ当たりを受ける

・あれからどう変化したか




【お礼の報告】

・ヘルニアが消えた

・PMSが消えた

・更年期障害が消えた

・歯のグラグラが固まった

・無数の耳鳴りが消えた

・念をキャッチすることがほとんどなくなった

・感情が穏やかになってきた

・元々怒りやすかったのですが、ほとんど、怒ることがなくなった

・高所恐怖が消えた

・飛文症が消えた

・肌の調子がよくなった

・睡眠時の中途覚醒が激減した