1月27日(土)



■食事

AM 9:20 

・おかかごはん

・さつまいも

・ほうじ茶


PM 15:10

・ごはん

・納豆

・さつまいも



■サプリ

・ビタミンB1

・ヘム鉄


***************


1月28日(日)



■食事

ハンバーグ定食

・ハンバーグ

・ごはん

・納豆

・味噌汁(キャベツともやし)

・野菜の素焼き(ほうれん草、じゃがいも、人参、玉ねぎ)


■レメディ

・Nat-m.

・Phos.

***************


仕事が忙しくて食事など、ゴタゴタです。

昨日は、ネットカフェに泊まりましたが、やたらと紅茶を飲んだせいで、トイレが近く、なかなか寝つけず、Nat-m. 摂って、やっと寝たところに地震が来ました。



ビミョーに痩せたのが、周りにわかるようです。

筋力が衰えたら困るので、筋力を鍛えなくては。

夕方、睡眠不足で頭が回らず、疲れてきたので、Phos.摂ってみました。

ビタミン類もロッカーにしまったままなので、摂れてない有り様です。

仕事中、レメディキットとスマホとお財布は持ち歩いています。


Phos.摂ったら、疲れが飛びました。



適応書のレメディを紛失してしまい、再注文できるのか、ショップに問い合わせ中です。


Lach. 入っているので、エネルギー波動的に、ヒーリングエネルギーと、相殺したり、色々ならなければ良いのですが・・


Lach. で、霊的な作用を消したら、また、エネルギーが影響してしまう。

ということは、治療できないのだろうか?


でも、基本レメディキットのレメディだと特に影響はないので、たぶん、Lach. なんだろうと思う。

Lach. がいちばん減っているし。


エネルギーを消さないようにするしかないのか。


また、選定していただこうか考え中。


先生にご迷惑になると悪いので、悩むところです。


たぶん、波動同士が合わないのかもしれないし。。

身体にエネルギー波動が入っているという状態で、レメディで治療して行くのは、無理があるかも知れない...。



しかし、歯が治りそうですし、腰のヘルニアも全く痛くないし、PMSも癒えたし、生理痛も癒えたし、レメディ止めると、また再発するかな。

このことも含め、先生に相談して、波動修正やり直ししようか考えます。


とりあえず、歯のグラグラを完治させたい。

ほんと、これは、すごい。

歯がグラグラだったのが、だいぶ固定されてきて・・ありがたい!