1月24日(水)



■食事

AM 11:50

・ケ●タッキー2ピース

・ポテトフライ

・オレンジジュース(な●ちゃん)


PM18:20

・ごはん

・鮭

・もやしとほうれん草炒め

・味噌汁(油揚げ)



■ビタミン

・カルシウム/マグネシウム

・マルチビタミン


***************


1月25日(木)



■食事

・おむすび(おかかマヨネーズ)

・もやしとほうれん草炒め

・カップうどん


■ビタミン類

・ビタミンB1

・ビタミンC

・マルチビタミン

・鉄/コラーゲン

・カルシウム/マグネシウム

・葉酸


■今日のレメディ

・先生の選定レメディ


***************


24日(水)は、職場にビタミン類のサプリを忘れまして、家においてあるサプリしか摂れませんでした。


レメディ作るのを忘れてしまい、夜中に急いで作りました。

新しいレメディも選定していただいて、水ポ作りました。


外出先で、ケ●タッキーを食べましたが、外食が合わなくなって来てるのがわかりました。

即、排出でした・・・

まだ食生活が、きちんとしてません。

野菜を増やさないと。



24日に、メンタルクリニックで、減薬の為の頓服を頼みましたが、「あまり色々入れない方が良い」と却下。


私の場合は、1mgを1日3回が望ましいらしい。

現在は2mg×3回。

医師は、勝手に減らしてどーぞという方なので、調子良ければ、いくら減らしても良く、ただ、一気に辞めると色々出て来るから気をつけてねーという感じです。



***************


1月26日(金)



■食事

PM 1:30

・ごはん

・味噌汁(豆腐と油揚げとキャベツ)

・もやしとキャベツとブロッコリー炒め

PM 22:30

・パイナップルの缶詰め


■ビタミン類

ビタミンB1

・ビタミンC

・マルチビタミン

・鉄/コラーゲン

・カルシウム/マグネシウム

・葉酸


生理一日目


***************

食事の野菜が増え始めました。


便秘が解消されてます。



●エネルギー

心身が弱ってネガティブにしか行かなく、エネルギーも胃の辺りで止まっているので吐き気が激しくなりました。


脳の方にもエネルギーが来て、血圧が上がった感じになりました。


色々と、悲しい出来事を思い出し、泣いていたら、エネルギーが身体に普通に通り、肩や胸や顔に来て、あたたかく慰めてくれました。

私の気持ちがわかるエネルギーです・・。

人間関係が、とても良くなっていて、不思議です。

皆、笑顔で幸せそうで、親切にしてくれました。

どうやら、違う次元に行ったようです。

最近までエネルギーが上半身がブリザード状態で、全身に巡っていたエネルギーが上半身から上は冷たくなり、ひんやりしていました。


昨日(25日)から復活した模様・・。


今日(26日)はPM 7:30にぞわぞわして無数の耳鳴りがしました。

神の祝福の合図です。

LINEの名前とアイコンを替えて、友人たちに、連絡していた時でした。

31日の先約だった予定を友人に謝って、他の友人を優先して替えた事なのか、LINEのアイコンを自分の活けた花に変えたことなのか、全く思い当たらなくて。


何のフラグが立ったのか、わかりませんが、3分くらいでぞわぞわ感と耳鳴りは、終わりました。



●レメディ


新しい頓服用のレメディを選定していただいたのですが、レメディは中断して、心身、状況が落ち着いてからにします。


驚いた事に、歯のグラグラが、だいぶ回復しています。

歯科医に行くと、ブリッヂするか、又は、歯を抜いて、差し歯にしなくてはならない程の状態でした。




●体調

生理痛もなく、もう一日目で終わりそうな量です。

女性の場合、一ヶ月目は右、二ヶ月目は左、と交互に右、左の卵巣で生理痛は決まるらしいので、来月の生理の時に、生理痛が来たら、どちらかの卵巣が異常ということです。

更年期の症状もPMS の症状も消えています。


●減量

仕事の制服が2サイズダウンです。

以前より、痩せるペースが遅いです。

加齢の影響や季節的な影響と思います。

サプリを摂って、栄養度の高い食事になったのもあります。

焦らず、取り組まなくては。


Amazonでヘム鉄サプリを注文しました。


普通の鉄とヘム鉄の違いを初めて知りました。

非ヘム鉄(普通の鉄)は、胃腸を荒らしたり、吸収されにくく、他の栄養の影響を受けやすい。

ヘム鉄は、胃腸に優しく、吸収されやすく、他の栄養の影響を受けにくい、そうです。

それなら、ヘム鉄の方が良いですよね。


***************

!注意!

※加筆2月6日(火)※


今日は便が黒い!おかしいと思ったら、ヘム鉄を摂った事からそうなっている可能性があります!

https://orthisone.com/contents/orange/magazine26/ 


ヘム鉄であれ、製造の過程で、非ヘム鉄になっている可能性があります!


もしかしたら、ブラックコーヒーやチョコレート摂取のために黒い便になっているかもしれず・・、わからないので、しばらく様子見です。