19日(金)


【食事】

・おむすび

・さつまいも


【ビタミン類】

・ビタミンB1

・ビタミンC 

・鉄/コラーゲン

・葉酸

・カルシウム

・マルチビタミン



【レメディ】

・先生の選定レメディ 


【薬】

・レキソタン1mg ×3


***************


20日(土)



【食事】

・ぶりの照り焼き

・里芋と蓮根と人参の煮物

・ごはん

・味噌汁

・漬物


【ビタミン類】

ビタミンB1

・ビタミンC 

・鉄/コラーゲン

・葉酸

・カルシウム

・マルチビタミン



【レメディ】

・先生の選定レメディ


【薬】

レキソタン1mg ×3


***************


耳鳴りというかプププープププーというモーター音みたいな音がずっとするので、減薬によって、おかしくなっているようなので薬を2m×3にしてみるか・・。


血中濃度74時間だから、一気に減らしたら、三日目から何かあるのは当然なことなので慎重に行えば大丈夫。


確実に薬が減っている証拠でもある。


この断薬時減薬時に出た情報を再度、断薬時に、具体的にホメオパスさんに相談しよう。


・耳鳴り

・離人感


おもしろいことに・・

笑えないのですが・・

音楽が鳴って、ピンクフロイド1stとかシドバレットの曲みたいなのが・・。


あれば本当に、ドラッグ、サイケミュージックだなと思いました。


レキソタンでそこまで、おかしくなるのかは、謎なんですけどね。

薬服用したら消えました。


ドグマチールの離人感の方がすごくて、よくあの時、断薬できたなと思います。


粗治療で治したのですが・・さらに強い薬を入れて、ショック療法みたいな。

3~4日で断薬したかな。

引きこもりだったからできた感じです。


でも、断薬時減薬時の、手足の震え、首の震え、視界の歪み、だるさ、息苦しさ、呼吸の浅さがなくなっていますので、楽になっています。


もう一度、様子見つつ、相談しないと。


結構、私自身気づかなかった追加項目がありますので。