断薬3日目に成功したのですが・・

(※必ず医者の指示に従ってくださいね)




電車に乗ると、座席に座っても、汗でフラフラになってくるので、1日1mg×3回or2回にしました。



多分、電車の中がストレスMAX 状態なのでしょう。



せっかくここまで来たのですが、安定剤を服用です。


少しずつ、3ヶ月とか半年とか、長いスパンで取り組むのです。


5mg×3から2mg×4にした際は、あまり変化はなかったので、心身的には、減薬が楽なのかもしれません・・。


電車に乗ると、プーという周波数の音がして、それはなんだろう?と思っていたら自分の身体の周波数みたいなものでした。


エネルギーが、いつもと違うので、エネルギー体が怒ってしまったのか、断薬の影響なのか、ちょっとオカルトでした・・


私の関わった方に、影響ないと良いのですが・・


霊の世界には証拠がないので・・



関東エリアで雪が降りますので、足元、運転、ご注意ください!⛄