スバル営業所から納車日の連絡


昨年9月7日に先行予約から

ようやくという感じ


レボーグレイバック

いろいろな言われ方をされていたから

かなり、気を揉んだ。


5世代フォレスターアドバンスからの乗り換え

ディーラー下取りにしたから多分安いとは思うが

まあ、いいか。


それより、最近の新車価格がだんだん上がってきているのが気になる。


スズキの5ドアジムニーが400万というから驚いた。軽のジムニーじゃなく、1.5Lだとわかって少し納得。でも、400万あればレイバックが買える。


ヨーロッパ向けのクロストレックが650万という。それなりのスペックだろうがそれにしても最近の車は高い。


軽が200から300万の世界に

軽が、軽が、安いと思っていた軽が、だ。


それにしてもインフレ半端ないし。

食料品もまた値上げになってるし。


なんとかならんか?


言いたくはないけど

やっぱり政治が悪いわ。

政治家が悪いわ。


とっとと解散せい。