こんにちは!!!

 

先日コストコに行って来ました!

 

目当てはホタテですチョキ

 

 

ホタテ1人5粒というニュースが流れていたのでね気づき

 

 

20粒くらい入って

 

2,000円程でした笑い

 

あとは娘のおもちゃ~~~~~

 

と、みかん看板持ち

 

とかいろいろ買いましたグッキラキラキラキラ

 

 

コストコ行くと買いすぎちゃいますよねぇ。

 

わかってるのに

 

行っちゃいますねぇ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

帰ってお刺身にしましたうさぎ

 

 

添えてあるのはワサビじゃなくて

 

柚子胡椒です。

 

 

 

そしてみたらし団子も夜な夜な

 

つくってました大あくび

 

 

白玉粉と絹豆腐を

 

1対1で

 

こねこね

 

ひたすらこねこね

 

食べたい大きさでまるめて

 

お湯にぽちゃん。

 

3~4分くらいゆでてみました。

 

 

醤油みりん砂糖でみたらしのたれを作って

 

絡めてできあがりです

 

 

できたては

 

もっちもちで

 

と~~~~~~~~っても

 

おいしかったですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

では~