こんにちはうさぎ

 

 

 

 

 

この間、娘を連れて

 

お友達のお家にタケノコを届けに行きました昇天昇天昇天

 

ついでにお姉さんたちに遊んでもらいました飛び出すハート

 

かまってもらえてうれしそう泣き笑いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、歩けるようになって

 

どこでも歩きたがるにっこり

 

 

でもまだ上手に歩けないので

 

時々倒れるんですよねぇネガティブ

 

お買い物行く時が大変です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

帰りにはま寿司によって

 

うどんを食べて帰りました指差し指差し

 

 

 

私はお寿司をたくさん食べたよだれよだれよだれ

 

娘もいっぱい遊んでもらって

 

お腹がすいたのか

 

うどんをたくさん食べてくれました笑ううさぎグッグッ

 

 

 

 

次のお休みは

 

なにしようかな~~~~拍手