こんにちは拍手

 

 

また、ユニモへ行って来ましたにっこり

 

 

なぜなら、タピオカが飲みたかったからです。

 

 

行く前はお昼時だったので

 

あさくまでハンバーグを食べました指差し指差し

 

 

 

ハンバーグの写真を撮るの

 

忘れちゃいました指差し

 

これはサラダバーですね、

 

あさくまは牛すじカレーもありますうさぎキラキラキラキラ

 

ハンバーグが来る前にお腹いっぱいになりそうでしたオエーオエー

 

 

 

 

そして、ユニモへゴーよだれよだれ

 

 

ゴンチャです。

 

 

並びましたびっくりマーク

 

 

私は、いつもの

 

ウーロンミルクタピオカの

 

パール2倍ピンクハート

 

 

うま~~~~でした笑ううさぎOKOKOKOKOK

 

 

 

ハンバーグからのタピオカで

 

お腹いっぱいお願い

 

 

 

 

 

 

それでは~~~

 

 

タピ活で都内も責めたいなぁ・・・。