こんにちはイエローハート

 

 

この間、かすりに行ってきましたおばけくんキラキラ

 

日頃から混んでる

 

 

コロナ

 

 

なかなかいけなくて

 

何年振りだろう・・・。

 

 

お酒は飲まなかったけど

 

ドリンク飲み放題して

 

食べたいもの食べれて

 

満足照れグー

 

つくねがなかったのが残念もやもや

 

 

 

 

 

そして、いつだか

 

お土産で頂いた

 

ペヤングペタマックス笑

 

 

これ、草津のお土産らしい・・。( ´∀` )

 

 

すっごいおっきくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お湯入れたらすんごいことになってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

味はおいしかったです照れ

 

普通に普通の量を食べたいラーメン

 

 

 

では~~~~~