自爪をきれいに伸ばす方法 

OPI NAIL ENVY ネイルエンビー

 


緊急事態宣言も徐々に解除されましたね。

でも、まだまだ油断できない

第二波にも備えて、

新しい生活様式の取り組みが

必要とされています。

「この機会にジェルネイルを卒業した」

「ジェルネイルをお休みしている」

という方も多いのではないでしょうか?

 

ジェルネイルをお休みする、卒業する理由として

「爪が傷んだ」

という声が一番多いと思います。

 


今回は、傷んだ爪や薄く弱い爪を

保護・強化してくれる

オーピーアイのネイルエンビーを使います。

これひとつで

ベースコート・カラー・トップコートの

役割をしてくれるオールインワンです。

 

 

ネイルエンビーは

さまざまな外的環境から爪を保護します。
亀裂が入りやすく2枚爪になりやすい爪を

ウィートプロテインとパントテン酸カルシウム配合で潤いを与えながら層を重ね

割れにくく耐久性のある爪にし

健やかな自爪が育つのをサポートします。

自爪に1日おきに重ねて塗布し、

1週間後に除去して塗り替えます。

 

ネイルエンビーは全4色展開です。

 

 

今回は個人的な好みで

ピンクトゥエンビーを使っています。

クリアーピンクが自然な血色を良く見せて

ツヤツヤになります。

爪が伸びてくると

自然なフレンチネイルのように。

カラーリングのベースコートに使うと

強度も増してトリートメントもできて

一石二鳥です。

 

 

 

 

定番のオリジナルクリアー

塗り重ねても厚ぼったくなりません。

カラーがNGな方も自然なツヤ感が楽しめます。

もちろんカラーリングのベースコートにも

 

 

 

伸びた部分を隠して色味を楽しみたい方は

ネイルエンビー サモアン サンド

NT 221 (15mL)
ハリウッドセレブも愛する美しいヌードベージュ

イエローベースのお肌はもちろん

上品な仕上がりはどんな肌色にもよく似合います。

 

 

 

誰からも愛されピンクでモテネイルにするなら

ネイルエンビー バブル バス
NT 222 (15mL)
キャンディのようなシアーな

パステルベージュピンク

 

 

ネイルエンビーは速乾性があるので

サッとひと塗り手軽にできるのも

続けられそうですね

 

あとは、

しつこいですが、

何よりネイルオイルでの保湿が大事です。

 

 

 

 

 

 

毎日の習慣にして自信を持てる

美爪を育てましょう。