こんにちはビックリマーク爆  笑

少しずつ秋めいてきましたが、皆様、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

少しずつ涼しくなったり、また暑さが戻ってきたりと、体にはあまり良くないような日々が

続いておりますので、お体には気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク照れハート

 

体に気をつけるということも兼ねて、お仕事の合間にお菓子なども必須ですよねグラサン

そう思っているのはこれを書いている担当者だけかもしれませんが

ちょっとした日々のご褒美照れラブラブなどあれば、結構楽しく過ごせたりするもので…

 

イメージはこんな感じでしょうか…ニヤリキラキラ

お菓子を目当てに何かを頑張ってみたり、まったりとした時間を過ごしてみたりというのは大切ですよねニコニコ

皆様は、どのように日々を過ごされているのでしょうかはてなマーク

時々、息抜きなどしながらぜひ秋の良い日をお過ごしになられてくださいねコーヒー

 

そして、秋ともなれば転居シーズン!!ゲラゲラ

待ちに待った暑さからの開放!!ゲラゲラ

ということで、また引っ越しなども考えられる方が少しずつ増えてくる時期でもありますよね照れ

ぜひぜひ、港区、西区方面でお部屋探しを考えてたり、探されていたりした際には

ホームメイトFC弁天町店まで足を運んでいただけると嬉しく思います爆  笑

お店はどこ? 遠くない? と思われた方は送迎なども致しておりますので

お気軽にお声がけくださいませ~キラキラキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

猫しっぽ猫あたまセキセイインコ青ハート