こんにちは

 

ここ数日、大阪の方では台風が北海道では地震が…

と天災が続いて、何やら大変な日々が続いていますが

皆様、ご無事でしょうか?

 

近くの駐車場の壁が倒れてしまっていたり、路上に看板や屋根のようなものが

飛び散ってしまっていたりとなんだか、とても大変なことになってしまったアセアセ

とかなりのショックを受けたりとする日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こんな時期だからこそ、地震や台風な災害に強いお部屋と考えたりもしますよね

引っ越しを考えておられる方がもしいらっしゃったらご相談に来て頂けると嬉しいですが、

その前にできてることといえば、防災情報メールとかはいかがですか?

登録が必要になってはいますが、何かあったときには情報が欲しいものキラキラ

なので、一度、ご検討してみてはいかがでしょうか

 

後は、ラジオとかでしょうかpompom

停電時とか、情報を得ることもできますし、少し心を落ち着けたいときには音楽を聞くこともできますし

一度、ラジオあるかな~はてなマーク照れ と探されてみるのも良いかもしれませんね。

 

ちなみに、これを書いている担当者の家では台風時にはラジオが大活躍していたので

おすすめなのは間違いないです爆  笑!!

 

で、落ち着かれた頃にお引越しを考えられておられる方はぜひ

一度、ご相談に来てみてくださいませねてへぺろ

相談は無料、親切丁寧をモットーに爆  笑キラキラキラキラ

お話を伺いますので、ぜひ一度ご相談くださいませ爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまpochakkoハート