こんにちは爆  笑

 

世間はお盆!!爆  笑

ということで、帰省ラッシュで渋滞やら大変なことになっているようですねえーんアセアセアセアセ

皆様も帰省や、お盆休みでどこかに旅行~グラサンキラキラなどなど予定は盛りだくさんで

久しぶりの長めのお休みに胸がどきどき、わくわくとされていることかと思いますラブ

いえ、きっとしているでしょう!! しているに違いない!!

で、ホームメイト弁天町店はどうなっているかといいますと……

 

お盆も元気に開店ビックリマーク しています爆  笑

 

 

わーキラキラキラキラ

休みはいずこーえーん

 

……とか言ってみたりしてチュー

 

お盆だからこそ、お休みがとれた今だからこそビックリマーク 

秋のお引越しに向けてお部屋を探すぞ~ゲラゲラ音譜音譜

と思われている方も多いはずおねがいキラキラキラキラ

ということで、夏の暑さに負けずに元気に営業しておりますので

皆様、ぜひぜひ、ご遠慮無くお揃い合わせの上、お問合わせくださいませゲラゲラキラキラキラキラ

 

秋に向けてのお部屋探しはスタートダッシュが肝心メラメラ

ぜひぜひ、この機会にお部屋探しをして頂けると嬉しく思います爆  笑

 

相談だけなんだけど…えー?

という方も、ご心配なさらずに!!ゲラゲラ 

いえ、遠慮なさらずに!! 

お気軽にお問合わせ

ご来店くださいませ~爆  笑

 

お客様のお部屋探しを全力でメラメラサポートさせていただきます!!爆  笑爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまセキセイインコ青ハート