こんにちは!!爆  笑

 

暑い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

世間はもう夏休みビックリマーク爆  笑 ということで、楽しまれている方や予定をたてられている方も

多いかもしれませんねてへぺろ

 

夏休みということは…

 

そうですビックリマーク

 

お祭りビックリマークです!!びっくり

 

当店にも獅子舞がやってきましたよ爆  笑

とはいえ、動画しか撮っていなかったので…

せめてイラストだけでもと…

 

 

お祭りきぶ~ん照れラブラブラブラブ

 

味わっていただけたでしょうかニヤリ

 

無理ですか!?

そうですか!!

 

では…

 

 

これならお祭り気分が味わえますねラブ

 

で、今回の獅子は三社神社のお祭りをしているので

それで獅子が港区を練り歩いております~爆笑

 

暑いアセアセアセアセ 暑いアセアセアセアセガーン と思っていましたが

お祭りなどがあると少しはわくわくした気持ちになれますね爆  笑音譜

 

夏だからこその楽しみなどを見つけましたら

またお知らせさせていただきますね爆  笑

皆様もまたぜひ弁天町のお祭りなどに寄られた際には

お部屋探しなどをされていたら当店までちらっと寄っていただけると嬉しいです~

 

ご相談は無料!!照れ

皆様のご希望にそえるお部屋探しを全力でメラメラさせていただきますので

よろしくお願いいたします~爆  笑音譜音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符