こんにちは爆  笑ビックリマーク

まだまだ春のはずなのにもはや初夏グラサン!!

かなり暑い日々が続いていますが、皆様お元気に過ごされていますかはてなマークはてなマークグラサン

当店スタッフはどうなっているかというと…

元気に!! 過ごしております!!

 

これを書いている担当者以外は…ニヤリ

二日酔いかーガーン それとも食べ過ぎなのかーナイフとフォーク 

ではなくビックリマーク

季節についていけなかったのか、なぜか風邪気味はてなマークびっくりだったりと

少しばかり辛い日々を過ごしてしまっていますが、皆様はどうぞ体調など崩されませんように

気をつけてくださいねゲラゲラ

 

さて、本題に…

そういえばホームメイト弁天町店にはどうやっていくのはてなマークはてなマークえー?

と思われている方もいるはずビックリマーク

ということで、今回は中央線をご紹介!!グラサン

 

中央線弁天町駅の六番出口が一番お店からは近いので、六番出口を出て

そのまま、ファミマを横目にまっすぐ直進していくと…

到着!!ゲラゲラキラキラキラキラ

桐谷美玲さんののぼりがお出迎え…ラブ

 

ほんの数分…いえ、五分…いえ、三分程度!!爆  笑

足の早い方ならさささっニヤリと到着することが出来ますし、のんびり散策気分~口笛で歩かれても

本当に五分もかからない場所にありますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~ゲラゲラキラキラ

 

お部屋にかんするご相談とか弁天町ってどんな場所はてなマークはてなマークえー?

このマンションが気になるんだけど~!!爆笑

などなど、いろいろとご相談していただけると嬉しいです照れ

季節もあたたかく、暑くはてなマークなってきましたので、熱中症対策は忘れずに

お店の方に来ていただけると嬉しく思います~ゲラゲラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符