こんばんは!爆  笑

ついに! ついに! 4月になりましたね~~ビックリマーク爆  笑

インスタに桜の写真やら春らしい写真をアップしたりしていますが

今日はお休みということもあり近くの公園ではお花見の方々も多かったよビックリマークゲラゲラ

と店長から情報を聞き…グラサン

皆様、楽しんでおられるのだなあと照れ とほっこりしておりました口笛

 

桜が咲いた~ラブラブラブ

と思ったらあっという間に散ってしまったりと、明日ビックリマーク 明日楽しもうゲラゲラと思っていたら

終わっていた…ガーン

なんてこともありますので、思い立ったが吉日ビックリマーク爆  笑 で行動するのが良いですよね爆  笑

さて、春なので何気に店内もちらちらっチューと変わっていたりします爆笑

こんなかんじとか…照れ

 

こんなかんじに…照れ

おこさま連れの方でもお気軽に立ち寄っていただけるといいなあ~お願いキラキラキラキラ

とおもっていたら…

 

んっ!?びっくり

んんっ!?びっくり

え、営業さんがあそんでいる…お願い

とても楽しそうに遊んでいるお願いキラキラキラキラ

 

と、ちょっとした癒やしのスペースにもなっております照れ

お子様と一緒に~となると少しだけお店に入るのもためらわれてしまうかもですが

キッズスペースも充実していますので、ぜひぜひ爆笑

お気軽に、一度ご来店くださいませ~爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符