こんにちは爆  笑

あたたかくなったなぁ~照れと思ったら、また急に寒くガーンなりお風邪などひかれていませんかはてなマークはてなマーク

弁天町店では、前回ご紹介した加湿器のおかげなのか幸いにも風邪はまんえんせず…

よかったなあ照れ

と思っていたら!!

花粉症プンプンアセアセアセアセ おそらく花粉症のようなものにかかっている方がちらほらと…えーん

花粉症ですかはてなマーク と聞いたら、

断じてビックリマーク

断じて!!

花粉症ではないビックリマーク です!!グラサン

と力説されていましたが、やはり花粉症なのではないかなあと疑いの眼差しでみつめるニヤリ今日このごろですが

皆様も花粉症を患っていらっしゃる方がいるかもしれませんねニコニコ

マスクに目薬とそのほかにもいろいろと対策してもつらい~えーん

ちょっとしんどい日々を過ごされて

ちょっとぐったり…えー?

そんな時は美味しいものでもいかがでしょうかチュー

 

そう!!爆  笑

みんなだいすき焼き肉ビックリマークビックリマークチュー

いえいえ、ちょっと言葉が過ぎましたねチュー

これを書いている担当がお肉大好き~お願いキラキラキラキラ なので思わずテンションがあがってしまいました爆  笑

でも、焼き肉好きな方もきっといらっしゃるはず音譜

弁天町で焼肉屋さんないかなぁ~はてなマークはてなマーク照れ

とかもしお探しでしたら、朝の国がオススメですラブ

この写真はランチなのですが、夜もとてもおいしそう~チューキラキラ

そして、お店には来店された有名な方の写真がはられていて、

おお~びっくり すごいっビックリマーク 

とか、思いながらお肉を焼き、美味しくいただきましたキラキラ

 

弁天町で焼き肉してみよっかなはてなマーク照れと思われた際にはぜひぜひ~お願い

オススメビックリマークですビックリマーク

おいしいお肉でテンションアップメラメラ 午後からもがんばろ~爆  笑 とか

良い気分転換になるはずです口笛

そして、気分転換がてらはてなマーク そういえば、お部屋も気になっていたなあ~照れと思われていたら

ぜひぜひ、ホームメイト弁天町店まで足を伸ばしてみてくださいお願い

きっと良い物件探しのお手伝いができるはずビックリマーク爆  笑

いえ、がんばりますビックリマークニヤリ 

ぜひぜひ、お気軽にどうぞ~口笛音譜音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内無料!ご相談無料!
お気軽にご来店ください♪
10:00~19:00☆
ホームメイトFC弁天町店 (有)レジデンス21
〒552-0002

大阪市港区市岡元町3丁目6-16
<TEL>06-6563-8238 <FAX>06-6563-8239
http://www.residence21.com
info@residence21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符