大阪市住之江区の四つ橋線・南港ポートタウン線が併設される住之江公園駅に程近い1DKの紹介★


大阪市住之江区に関する賃貸の検索ならココをクリック (携帯版)


大阪市住之江区に関する賃貸の検索ならココをクリック (PC版)




大阪市 難波まで電車で四つ橋線を使えば21分


相愛大学も南港ポートタウン線を使えば乗り換え不要、一本で行ける便利の良さ


それが 大阪市住之江区



駅周りは特に設備も充実しており、飲食店、コンビニ、ドンキー・ホーテなど設備名を挙げればキリがありません。


そんな中、駅まで徒歩5分で通えちゃう築浅物件に空室が発生しております!?


私も見に行きましたが、



全室角部屋


平成19年築の築浅物件


室内…とにかくキレイ



…とオススメポイントも多く、ほんとによく残ってたな…と思わせる物件です




四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店



外観も明るい色を採用しております。



四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


一人暮らしの物件としては珍しいワイド型のキッチンです。


料理好きにはたまらないラブラブ!




四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


セパレートなのは当たり前チョキ



四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店

今の時代は室内洗濯置場が無いと長く居住するのは…と言う方も多いです。


女性なら尚更、男性のニーズも高まりつつあります



四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


顔が映るくらいの美しいフローリング★


広さも充分に兼ね揃えております。



大阪市住之江区でも随一の築浅物件!住之江公園駅にも近く、まさに決め物件!


そんな気になる間取図は↓↓↓



四ツ橋線・南港ポートタウン線の賃貸情報ホームメイトFC住之江店


住 所:大阪市住之江区新北島


最寄駅:大阪市営四つ橋線 住之江公園駅 徒歩5分

     大阪市営南港ポートタウン線 住之江公園駅 徒歩5分


お家賃:59,000円


共益費:3,000円


礼 金:150,000円


お問合わせ物件No 545


ホームメイトFC住之江店へ


06-6615-8200