冷蔵庫の故障 Part② | ホームメイトFC柏原店・お部屋紹介ブログ (柏原市・河内国分駅 不動産会社)

ホームメイトFC柏原店・お部屋紹介ブログ (柏原市・河内国分駅 不動産会社)

大阪府柏原市・藤井寺市・富田林市・南河内郡等のお部屋探しのお手伝いのブログです。
身近なことやお部屋の情報を投稿していきます。
柏原市の学生さんの下宿、学生マンションのお部屋捜しの情報もどんどん掲載していきます。

こんにちは、ホームメイトFC柏原店のマコロンです絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:手(パー)



突然、我が家の冷蔵庫が壊れてから1週間が経ちましたが、まだ直っていません絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

息子と主人はお弁当持参の為、冷蔵庫が使えないと本当に困るんです絵文字:ふらふら絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

クーラーボックスはあくまで『保冷』なので、食材を冷やす効果なんてほぼありません。

それに一定の温度を保つ事ができなくて、長時間食材を入れるには適してない事が分かりました絵文字:たらーっ(汗)

葉物野菜なんて1日も持たないうちに傷んでしまうのです絵文字:泣き顔


そんな時、柏原店と藤井寺店の店長からそれぞれ1つずつ小さい冷蔵庫を貸していただける事になったのです表情大泣き←嬉し涙

画像


画像


よくある一人暮らしのお部屋に設置してあるミニ冷蔵庫と、持ち運びに便利なドリンク用のミニ冷蔵庫。

どちらも結構コンパクトなのですが、これがあるだけで全然違います絵文字:exclamation×2

本当に便利絵文字:exclamation×2

毎日2回スーパーに氷をもらいに行かなくても済むし、何よりちゃんと冷却機能があるので食材が傷まない絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:音楽

本当にありがたいです絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ムード



あと、冷蔵庫が完全に機能しなくなった事で、普段はなかなか出来ない冷蔵庫の大掃除が出来ました絵文字:ぴかぴか(新しい)
 

画像
 

画像


年末の大掃除ですらここまで全部出して掃除できていなかったので、とってもスッキリしました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

今まで冷蔵庫が使えて当たり前の生活をしていたのですが、故障した事で冷蔵庫の大切さ、また改めて周りの人達の親切な心遣い感謝する事ができて良かったと思っています絵文字:ほっとした顔絵文字:揺れるハート