これが・・・天空の城 ラピュタ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ | ホームメイトFC明石駅前店のブログ

ホームメイトFC明石駅前店のブログ

兵庫県明石市を中心として周辺地域[明石市~神戸市西区・他]
賃貸不動産[住居・店舗・事務所]、管理・売買
地域情報を交えて情報発信していきます。

先日の 水曜日 スタッフ数名車で 和田山にある 天空の城(竹田城跡の雲海)を見ようと 試みたものの・・・・  残念ながら 朝方の気温が14度もあり 霧がまったく出ず・・ガーン


ガッカリするのは おかしいのですが・・・ 


下の景色まで はっきりと見えてしまうほどの お出かけ日和晴れ



ホームメイトFC明石駅前店のブログ-未設定


 無念に終わった 雲海ツアーでしたあせる





そしてそして・・・・諦めきれず  個人的に友人とリベンジ自転車


朝3時に出発夜の街  てか 真夜中です (笑)



前回とは違い ビックリするほど寒いですが・・雲海への 期待は大!!



雲海の見れる条件は・・

①前日との気温差が大きいこと 

②風がないこと 

③晴れてること

そして・・・・

④運があること 


明け方 5時ごろ・・・・寒さの中の食べる カップヌードルラーメンは 最高に美味しいですアップ



ホームメイトFC明石駅前店のブログ


そしてそして・・・・竹田城に近づくにつれて・・・霧がでてきて音譜音譜音譜テンションもアップアップアップ



予定通り 5時半到着!!   凄い人です!!


駐車場に付き 上ること 約15分  もう 感無量ですクラッカー


幻想的とは・・・こういうのを言うのでしょうニコニコ


どこを見ても・・・雲・雲・雲の上です目



ホームメイトFC明石駅前店のブログ


ホームメイトFC明石駅前店のブログ


そして 御来光晴れ

ホームメイトFC明石駅前店のブログ



知人はこんなことしたり・・・(笑)



ホームメイトFC明石駅前店のブログ

僕も こんなことしたり・・・(笑)



ホームメイトFC明石駅前店のブログ



皆さんも 機会があれば 是非 見に行って下さい  自然の偉大さを感じることができますよニコニコ